日頃より、Plumをご利用頂き誠にありがとうございます。
Plumにご来店頂いた全てのお客様に
より一層ご満足頂けるお時間を過ごして頂くために
ご理解とご協力を頂きたく
ご予約、キャンセルについての御案内を
させて頂きます。
〜ご予約についてのお願い〜
プラムでは完全予約制にさせて頂いている為
お客様1人にご予約させて頂いている時間枠が
決まっております。
その中でご予約時間に遅刻されてしまいますと
次のお客様をお待たせする事になってしまい
ご迷惑をお掛けしてしまいます。
プラムは施術者が1人になりますので
他に対応出来るスタッフがおりません。
ご予約のお時間をお守り頂きますよう
ご協力を御願い致します。
〜ご予約の変更・キャンセルについて〜
ご予約の変更、キャンセルは緊急時を除いては
前日までにお願い致します。
(*営業時間外はラインからご連絡頂けます)
プラムは施術者1人、お客様1人の
プライベートサロンです。
ひとりひとりに責任を持って
まつげエクステ施術をさせて頂いております。
プラムは技術者1人がになりますので
1日に施術出来る人数は限られています。
ご予約頂いたお時間帯は
当然ながら、他のお客様からのご希望があっても
その時間はお断りさせて頂いております。
無断もしくは、ご予約時間直前での
変更やキャンセルをされますと、
「その時間に予約したかったお客様も施術を受けられない」
という事になってしまいます。
お客様の中には、お仕事を休んだり
お子様を親御さんに預けたり
何とか都合をつけて、お時間を作って
ご来店して下さっているお客様が沢山おられます。
以上のような理由から、お互いにご予約の時間を大切にする為にも
直前・無断キャンセルはご遠慮頂けますますようお願い致します。
なお、何度も続く予約当日の
キャンセルをされますと
次回ご予約頂く際、当日予約のみの受付。
又はキャンセル料を申し受ける
場合が御座いますので
予めご了承ください。
皆様がお互いに、気持ちよくスムーズに
まつげエクステ施術を受けて頂けますよう
何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
