Plumよりお客様へのお願い

日頃より、Plumをご利用頂き誠にありがとうございます。

Plumにご来店頂いた全てのお客様に

より一層ご満足頂けるお時間を過ごして頂くために

ご理解とご協力を頂きたく

ご予約、キャンセルについての御案内を

させて頂きます。


〜ご予約についてのお願い〜

プラムでは完全予約制にさせて頂いている為

お客様1人にご予約させて頂いている時間枠が

決まっております。

その中でご予約時間に遅刻されてしまいますと

次のお客様をお待たせする事になってしまい

ご迷惑をお掛けしてしまいます。

プラムは施術者が1人になりますので

他に対応出来るスタッフがおりません。

ご予約のお時間をお守り頂きますよう

ご協力を御願い致します。


〜ご予約の変更・キャンセルについて〜

ご予約の変更、キャンセルは緊急時を除いては

前日までにお願い致します。

(*営業時間外はラインからご連絡頂けます)

プラムは施術者1人、お客様1人の

プライベートサロンです。
ひとりひとりに責任を持って

まつげエクステ施術をさせて頂いております。

プラムは技術者1人がになりますので

1日に施術出来る人数は限られています。

ご予約頂いたお時間帯は

当然ながら、他のお客様からのご希望があっても

その時間はお断りさせて頂いております。

無断もしくは、ご予約時間直前での

変更やキャンセルをされますと、

「その時間に予約したかったお客様も施術を受けられない」

という事になってしまいます。

お客様の中には、お仕事を休んだり

お子様を親御さんに預けたり

何とか都合をつけて、お時間を作って

ご来店して下さっているお客様が沢山おられます。

以上のような理由から、お互いにご予約の時間を大切にする為にも

直前・無断キャンセルはご遠慮頂けますますようお願い致します。


なお、何度も続く予約当日のキャンセルをされますと

ご予約をいただく場合、当日予約のみの受付

キャンセル料を申し受ける場合御座いますので

予めご了承ください。


皆様がお互いに、気持ちよくスムーズに

まつげエクステ施術を受けて頂けますよう

何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

メニューを閉じる